SSブログ

シールズ

自分は今中学二年です。それで将来ネイビーシールズに入りたいと思っています。そ...

自分は今中学二年です。それで将来ネイビーシールズに入りたいと思っています。その事について質問です。 1、入隊条件の[アメリカ海軍、アメリカ沿岸警備隊のいずれかに属していること]というのはアメリカ沿岸警備隊などで働いていると言うことですか?もしそうなら入るために何が必要になりますか?そして沿岸警備隊に入ってすぐにシールズに志願出来るのですか。 2、[アメリカ合衆国の市民権を保有していること]で市民権というのはどうやって取るのですか?その市民権というのとグリーンカードというのは同じ物ですか? 3、シールズに入るためにはどのような教科を頑張れば良いのですか?そして自分は一年のとき学校に行ってなくて勉強がまったく分かりません。今自分はゲームをよくやっているので勉強をまったくしていません。なのでゲームを完全に止めて勉強に集中するべきですか? 4、そしてアメリカに引っ越すときにアメリカのどの辺に引っ越せばいいですか?それとそこに行くための旅費と生活費はいくらくらい必要ですか? 5、学歴等は必要になりますか?日本の高校をでてシールズになれますか? 質問はとりあえずこのくらいです。他に大事なことやアドバイスなどあれば教えてくださると助かります。 暖かい回答をお待ちしております(続きを読む)



シールズなど抗議活動 国会前混乱、3人逮捕

安全保障関連法案に関する参院の中央公聴会が開かれた15日、東京・永田町の国会議事堂周辺では同法案に反対するグループが抗議活動を行った。公聴会で意見を表明した法案に反対する学生グループ「SEALDs(シールズ)」の中心メンバーで明治学院大4年、奥田愛基( (続きを読む)



Sealsの代表の高校の偏差値 ... - アルファルファモザイク

ネイビーシールズ? 5:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2015/09/15(火) 08:14:48.415ID:x4L78Idxd.net. そんな偏差値存在するの? 7:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2015/09/15(火) 08:15:25.428ID:/Ol0A2SQ0.net. マジかよ ...(続きを読む)




タグ:シールズ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

任天堂安保法案 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。