SSブログ

アンフェア

AKIRAの演技に懸念も…映画「アンフェア」出演で役柄とマッチ?

現在公開中、全国週末動員ランキングで初登場1位を決めた篠原涼子主演の『アンフェア the end』(東宝系)。ドラマから続く人気シリーズの完結編とあって、多くのファンが劇場に詰め掛けている。 そんな中、公開前から別の意味で注目され、同作最大の“地雷”とされてきたの (続きを読む)



【完全ネタバレ】『アンフェア the end』のラスト、真犯人&機密 ...

こちらの記事は『アンフェア the end』のラストの展開を整理整頓させるものです。映画の真相に触れてはいますが、ご覧になられた方の理解の手助けになればと思って書いております。是非映画をご覧になられた上でお読み頂ければと思います ...(続きを読む)



アンフェアシリーズに関する質問です! the movieで、蓮見がハッキングして手に入...

アンフェアシリーズに関する質問です! the movieで、蓮見がハッキングして手に入れた警察の機密文書のデータをUSBに移し、そのUSBがラストで斉木から雪平に渡りましたよね。 で、the answerで佐藤和夫がそのUSBを解析した結果、中のデータは特定のパソコンでしか見られないことがわかりました。 その特定のパソコンは結局村上のものだったわけですが、これって村上と斉木がつながってたってことですか? それとも、the movieでの計画の中で斉木が例の特定のパソコン&対になるUSBセットを用意して、USBは雪平の手に渡ったが、パソコンのほうは村上の組織が斉木の死後に回収していたってことなのでしょうか?? モヤモヤしているので、みなさんの予想でも構いませんのでお聞かせください。(続きを読む)




タグ:アンフェア
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。