SSブログ

スーパーマリオブラザーズ

「スーパーマリオブラザーズ」の知られざる事実30個 - GIGAZINE

スーパーマリオブラザーズ」の発売30周年に合わせて、2015年9月10日にマリオのコースを自作できるWii U向けソフト「スーパーマリオメーカー」が登場していますが、「30周年」にちなんでスーパーマリオブラザーズの知られざる事実30個が ...(続きを読む)



Googleで「スーパーマリオブラザーズ」を検索するとコイーン!

もうタイトルで何が起こるか? だいたいネタバレしていますが、つまりはそういうことです。まずはGoogleにて「スーパーマリオブラザーズ」を検索しましょう。 150914mariok01.jpg. ヤッフー!(Googleです). 画面にはこんな検索結果が表示されることと思います。右側をよ~く見る (続きを読む)



スーパーマリオブラザーズのその後 妻が突然、マリオのゲームがやりたいと言い出し...

スーパーマリオブラザーズのその後 妻が突然、マリオのゲームがやりたいと言い出しました。。。(^^;; しかし私のTVゲームの歴史はスーパーファミコンで止まっている為、かつてのスーパーマ リオブラザーズの進化版は現在どうなっているのか分かりませんし、どのハードがマリオシリーズに対応しているのかも分かりません。 先日、任天堂はゲーム業界から遠退くとニュースで見た気がしましたが、現在でもプレイ可能な機種、ソフトを教授ください。 また、昔からあるTVにつなぐタイプでお願いします。(続きを読む)




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Iphone6s ケース週刊ポスト ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。