SSブログ

スーパーマリオ

Googleで「スーパーマリオブラザーズ」を検索するとコイーン ...

もうタイトルで何が起こるか? だいたいネタバレしていますが、つまりはそういうことです。まずはGoogleにて「スーパーマリオブラザーズ」を検索しましょう。 150914mariok01.jpg. ヤッフー!(Googleです). 画面にはこんな検索結果が表示され ...(続きを読む)



スーパーマリオについての質問です。 ①僕は、マリオをプレイしていて思った...

スーパーマリオについての質問です。 ①僕は、マリオをプレイしていて思ったのですが なぜ原作者はマリオにキノコを触れさせて大きくしようとしたのでしょうか。 そこはキノコじゃないとダメなのでしょうか?僕的に 赤いキノコは毒キノコみたいな色で、1UPキノコも緑なので マリオさんに毒キノコを食べさせているってことはかなりの問題ですよね。 ②それと、穴に落ちて死亡するということは底まで相当な距離がないと死ねないですし、 あそこは穴だとして底が画面に映っていませんが、針山じゃダメなんですかね? ③しかも、赤い花を食べてなんで口部分から火が出るんですか?辛いんでしょうか? ④かと、思えばキノピオだってキノコ絡みでパワーアップもキノコですし 王国名もキノコ王国らしいので、これってマリオさんは何なんだろうと思います。 ⑤スーパーキノコブラザーズとかでもいいのではないでしょうか。 ⑥ブロックてどれくらいの力出して叩いたら中に入っているアイテムがでてくるんでしょうか。 現実でも箱の中身を出そうと箱の底面を垂直方向の力で叩いてもそうとうな力が ないと浮いて外に出ないと思います。(続きを読む)



イヤッフー! 今年はスーパーマリオ誕生30周年!

今年2015年は、スーパーマリオが1985年9月13日に登場してからなんと30周年! ファミリーコンピューターで登場したスーパーマリオから最新作のスーパーマリオメーカーまで、マリオはいつも僕のそばにいた気がします。 スーパーマリオがなぜこれだけ愛されたか…その理由は (続きを読む)




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

元少年Aワールドトリガー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。