SSブログ

窪田正孝

デスノート最終回みた方。 主役窪田正孝の演技力が突出し過ぎているせいか、デスノ...

デスノート最終回みた方。 主役窪田正孝の演技力が突出し過ぎているせいか、デスノートの内容より演技ショーを見ている気分になりました。もはや独壇場になってましたよね? そして前髪から 見える眼光の鋭さや口調の変化、狂気じみた演技は圧巻でしたね!正直怖かったです。(番宣の大人しく謙虚な窪田君が脳裏をかすめると尚更。。) 皆さんはどう思いましたか? 二回目の投稿すみません。 前回、返信と間違えてBAしちゃったのでまた質問募集します。(続きを読む)



『デスノート』最終回の窪田正孝の演技がスゴすぎる! 「窪田劇場」「完全に神」

9月13日の放送で、遂に最終回を迎えた日本テレビ系列のドラマ『デスノート』。最終回は視聴率14%超えを記録し有終の美を飾った本ドラマだが、この素晴らしい結果を残せたのは、夜神月(キラ)演じる窪田正孝の演技によるものが大きいと言えるだろう。回を増すごとに、窪田の (続きを読む)



【完全に一致】ドラマ『デスノート』(窪田正孝さん)とアニメ ...

入れ替えてもたぶん似てるだろう、と思ったけどここまで似てるとは… アニメ映像+ドラマ版音声(CV:窪田正孝) ドラマ映像+アニメ版音声(CV:宮野真守). DEATH NOTE (デスノート) 全12巻&別冊 完結セット (ジャンプ・コミックス) 発売日:(続きを読む)




タグ:窪田正孝
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

元少年Aデスノート 最終回 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。