SSブログ

イザナミ

【モンスト攻略】9月5日の降臨・イベントクエストスケジュール ...

【モンスト攻略】9月5日の降臨・イベントクエストスケジュールまとめ。20時からイザナミがスタミナ半分で降臨. 2015/09/05 08:30 ライター: natsuki. 本日5日のモンストスケジュールをまとめています。 20150904_MS_sukejuru_top. → 【降臨クエスト】(続きを読む)



【パズドラ攻略】「ランキングダンジョン(イザナミ杯β)」攻略予定地

このページは、「ランキングダンジョン(イザナミ杯β)」の攻略予定地です。データなどは、ダンジョンが配信され次第、随時更新していきます。 pazudora - 1370. ランキングダンジョンの第2回目、イザナミ杯βが開催されます。 今回もスタミナ50を消費して挑戦するテクニカル仕様と (続きを読む)



モンストのタスの巣窟でイザナミのラック極と一緒になったのですが、チートだった...

モンストのタスの巣窟でイザナミのラック極と一緒になったのですが、チートだった場合どうなりますか? チートかなと思った理由としてはみたことの無い名前、近所で今までイザナミの高ラック を見たことが無いのに突然現れた、イザナミでラック極を作れるなら他のモンスターでもラック極を作れるだろうに、巣窟にイザナミで入ってきた、以上の理由で何となくそう思いました。 チートが疑われる場合、手に入れたモンスターを売却すればいいのか、売却でも影響を受けるのか分からず困っています。(続きを読む)




タグ:イザナミ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

イザナミ野球 U18 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。