SSブログ

こうのとり

「美しすぎる!」打ち上げに成功した”こうのとり”の軌道をとらえた ...

【無人補給機こうのとり】 · 【動画】安倍首相、またヤジ「まあいいじゃん」→ 蓮舫発狂 ! ! ! 韓国人「コスプレは日本式発音です。あいつらの応援、フレーフレーXXXのように自分達の発音でしてる..... ”24時間テレビ”の『情けなさすぎる裏事情』が ...(続きを読む)



宇宙ステーション補給機「こうのとり」5号機(HTV5)の国際宇宙ステーションとの結合について

宇宙ステーション補給機「こうのとり」5号機(HTV5)は、国際宇宙ステーション(ISS)に向けて最終接近を実施した後、8月24日19時29分(日本時間)にISSロボットアームにより把持されました。その後、8月25日2時28分(日本時間)にISSロボットアーム運用によりISSとの結合を (続きを読む)



こうのとりって宇宙に行って何するんですか?

こうのとりって宇宙に行って何するんですか?(続きを読む)




タグ:こうのとり
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

日経平均相模原 爆発 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。