SSブログ

ザキヤマ 結婚

爆笑問題・太田、ザキヤマの結婚報告がなかったことに嘆き ...

2015年8月18日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、アンタッチャブル・山崎弘也(ザキヤマ)が一般女性と結婚したことについて、古くから知っている中にも関わらず、その報告 ...(続きを読む)



ザキヤマ結婚です 一言どうぞ!

ザキヤマ結婚です 一言どうぞ!(続きを読む)



ザキヤマ結婚に祝福続々 南キャン山里は嘆き ノンスタ井上はうらやむ

お笑いコンビ・アンタッチャブルの山崎弘也(39)が今月14日、OLの一般女性(32)と結婚していたことを18日に所属事務所を通じて発表。“吉報”を受け、芸人仲間のバカリズム、ビビる大木、お笑いコンビ・ロンドンブーツ1号2号の田村淳、南海キャンディーズの山里亮太、タレントの (続きを読む)




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ビビアンスー田辺誠一 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。