SSブログ

錦織圭

錦織圭は次戦欠場 31日開幕全米へ万全で臨む

世界4位の錦織圭(25=日清食品)が完敗した。同3位のアンディ・マリー(28=英国)に3-6、0-6の65分で敗れ、昨年5月のマドリードオープン以来自身2度目のマスターズ大会決勝進出を逃した。連戦の疲労から下半身に痛みを訴え、17日開幕のウエスタン&サザン (続きを読む)



錦織圭vsジョコビッチ2014について。決勝進出おめでとうございます! しかしながら...

錦織圭vsジョコビッチ2014について。決勝進出おめでとうございます! しかしながら、ジョコビッチの途中のドロップショットは、回数も多く、ジョコビッチが休み、錦織圭を疲れさせる作戦のよう に思いました。 何度されても果敢に拾いに行ってはポイントを取られ、自身もドロップショットに挑戦するも通用しない。 残念だったでしょうが、正々堂々と戦い抜いた錦織圭は素晴らしいと思いました。 同じ日本人だから擁護すると言う訳ではありません。 ジョコビッチのドロップショットは、大事な試合での正当なプレーとは言え見ているものにとってはもどかしいものでした。 同じように感じた方いらっしゃいますか? もしくはテニスに詳しい方の解説など聞けると幸いです。(続きを読む)



錦織圭 準決勝の放送時間と試合予定|ロジャーズ・カップ2015

錦織圭 出場のロジャーズ・カップ2015 準決勝の放送時間と試合予定が発表されました。それに合わせ、ドロー(トーナメント表)や放送するテレビ局やインターネット中継・注目されるシード選手などを速報します。 速報:準々決勝の試合結果、 ...(続きを読む)




タグ:錦織圭
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

武井壮健大高崎 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。