SSブログ

山崎夕貴

フジ・山崎夕貴アナの可愛すぎる「ガチ寝起きスッピン」に男性視聴者が大興奮

8月13日夜に放送されたフジテレビ系の人気バラエティ『とんねるずのみなさんのおかげでした』に、同局の山崎夕貴アナ(28)が登場。番組中に披露した早朝のすっぴん姿が、男性視聴者の間で話題となっている。 同番組では山崎アナの一日に密着し、その日常が「あまりに地味 (続きを読む)



フジテレビの山崎夕貴アナ、元旦の爆笑ヒットパレードを見てましたが、芸人に墨を...

フジテレビの山崎夕貴アナ、元旦の爆笑ヒットパレードを見てましたが、芸人に墨を塗られて顔も歯も真っ黒、着物も台無しになってましたが、あれはちょっとやり過ぎじゃないですか? カトパンもあれはOKになってますとか言ってましたが、アナウンサー間の差別ひどいですよね。フジで2番手に売れっ子なのに。山崎夕貴アナもそれなりに納得してるんでしょうか。 ああいうのは、彼女しかやれないってことなんですかね。 皆さん、どう思います? 動画にもアップされてので一度見て下さい。(続きを読む)



山崎夕貴アナの私生活は酒豪で部屋散らかってる!?石橋貴明が ...

2015年8月13日放送の『とんねるずのみなさんのおかげでした』でフジテレビ女子アナ山﨑夕貴さんの私生活が明らかにされるそうです。 フジテレビのニュースやバラエティの華といえばやっぱり女子アナですよね! 山崎夕貴アナもかわいいし色んな番組に ...(続きを読む)




タグ:山崎夕貴
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ダレノガレイスラム国 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。