SSブログ

大阪偕星学園

大阪桐蔭が大阪偕星学園に3-2で負けました。 怒っています。履正社に勝って油断...

大阪桐蔭が大阪偕星学園に3-2で負けました。 怒っています。履正社に勝って油断してるからこうなる。なにが事実上の決勝だ。 田中と福田は謝罪すべきですね。 絶対に自分たちが甲子園に行くという自覚が足りません。100年の節目の年だぞ。 相手ピッチャーもすごいピッチャーでないのに。。中田翔の時もそうでした。金光大阪のたいしたピッチャーでもないのにのに負けました。案の定甲子園に行ったら神村にすぐ負けました。東大阪大柏原もすぐ負けました。大阪代表で出るなら桐蔭しか勝ち上がれないのに。大阪偕星学園には最低でも甲子園ベスト4にまではいってもらわないと大阪桐蔭に謝罪すべきですね。(続きを読む)



3 大阪偕星学園野球部山本セキ監督の経歴と人柄からみる優勝 ...

大阪偕星学園野球部を知っていますか? 名門:大阪桐蔭学園を破り大阪代表として甲子園出場を決めた、 リアルルーキーズの異名をとる、2015年ダークホース的な存在の甲子園出場校です。 その監督が山本セキ監督。彼の経歴や人柄あっ ...(続きを読む)



大阪偕星学園16強ならず 9回サヨナラ負け

大阪偕星学園がサヨナラ負けし、2回戦で姿を消した。 初回に岸頼太(らいだ)内野手(2年)らの適時打で2点を先制し、3回には浜口尚弥外野手(3年)が2点を追加。エース光田悠哉(同)が2本の本塁打を打たれ、4-8と勝ち越されたあと、6回に光田自らの適時打などで4点差 (続きを読む)




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

広島新庄辻上 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。