SSブログ

天津

中国・天津の倉庫が大爆発した瞬間の現地ムービー&写真 ...

2015年8月12日の夜遅く、中国・天津にある危険物を保管していた倉庫で激しい爆発が起きたことが報道されています。爆発は数回に及び、中国の国営メディアによると8月13日午前7時の時点で17人が死亡し、300人以上が病院に入院するなど被害が発生して ...(続きを読む)



中国:天津で大爆発 42人が死亡、負傷者400人超

【天津・工藤哲】中国国営新華社通信によると、天津市臨海新区で12日午後11時20分(日本時間13日午前0時20分)ごろ、大きな爆発があり、13日午前までに17人が死亡した。一方、北京紙・新京報(電子版)は、病院で42人の死亡が確認されたと伝えた。爆発による負傷者 (続きを読む)



中国の天津で危険品保管施設が大規模爆発しましたが、もし、日本の原子力発電所が...

中国の天津で危険品保管施設が大規模爆発しましたが、もし、日本の原子力発電所が稼働しているときに爆弾とかを落とされたりしたら、このくらいひどい大惨事になってしまいますか?(続きを読む)




タグ:天津
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ロッテ岩隈 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。